Search this site
一応おたく日記


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おかたづけ
お部屋のお片づけしてたらBLカルタ?サ行が出てきた。
きっといつかのリブレフェアのだね。

しかし恥ずかしくて読めないよ\(^o^)/
posted by しの | 01:11 | 日記 | comments(0) | - |
りんごちゃん
ついにうたプリデビュウしちゃいました。
今更だけど。

林檎ちゃん可愛くて大好きだけど、
いまいち可愛さを出せなかったのは
最初からわかっていましたとも。

でも、春ちゃんとデートできて良かったです。
男林檎は不安だったけど、挑戦してよかった!!
デ子たんありがとう!!

しかし、最近のプリクラやばいね。
目がデカくなるのと顎がシュっとなるぐらいかと
思いきや、脚まで伸びるなんて・・・!!

加工なし→標準→加工MAXの変化を
見ると加工なしが現実すぎて辛かったです。

imgout_20131027183959.jpg

 
続きを読む >>
posted by しの | 00:48 | おたく日記 | comments(0) | - |
おんり
おんりーいべんと行ってきました!

先週勢いで参加決めて、
青爾さんと久々に男の子してきました!
クロノくんがかっこ良すぎです

私はクレイジーな頭の色してました!

可愛いりりかるな方々と写真撮れて楽しかったぁ〜!

餃子うますぎてやばい。
青爾さんありがとうございました!


 
posted by しの | 22:30 | おたく日記 | comments(0) | - |
ネイルが…
img20130927_001001.jpg
日曜日にセラムン合わせなんで、
大好きなレイちゃんイメージのネイルにして、
ピアスも作ったのに…

右手のネイル3本取れた…

泣きそう。
posted by しの | 00:13 | 日記 | comments(0) | - |
今年のTGS
 なんと!!

最後に書いた記事が去年のTGSですと…!!

そのあと、結局2回しかコスプレしてなかったけど。。。

今年も毎年恒例のTGS行ってきました〜
青爾さんと新旧ミリア合わせだよ。



ミリア好きでいつかやってみたかったんで嬉しかった〜
でも合皮暑かった。
かなり汗かいた。

あんまりコスプレしてなくても、昨年からは
とても充実したおたライフを送っていました。
久しぶりにコミケにお買い物しに行ったし。
何かわりと10年前の気持ちを取り戻してる気がする!!

今は珍しく衣装ラッシュなんだけど、
久々すぎて失敗しすぎて凹みます。

posted by しの | 23:56 | おたく日記 | comments(0) | - |
2012TGS

先週はTGS行ってきました〜

いや〜去年はコスプレしながらいろいろ回ったり
ゆっくり楽しめたんだけど、今年は混んでた!!

入場までも結構かかったね!!
でも、更衣室待ちが全然なくてびっくり!!

皆機動力がなくて、すぐダウンしちゃったんで、
どっかで撮り直したいな〜



もっとガシガシ撮りたかったよ!!

んまぁ、痩せよう…

あー逆裁楽しみだなぁ〜
ナルホドでるの分かったけど、みったんは?
みったんはでるのかしら…!?

posted by しの | 23:37 | おたく日記 | comments(0) | - |
忘れてた!
私、ブログやってたんだった!

ぼやく所がないから、ぼやきますが…

すげー久しぶりに同人誌買ったよ!

すげー久しぶりに乙女ロード行ったよ!

生きているのが楽しいよ!

もうすぐTGSだよ!
衣装作らなくちゃ!

また良い色のウィッグ買って今から楽しみ!
posted by しの | 22:49 | 日記 | comments(0) | - |
オレンジ〜
120512_132058.jpg
明日はデ子さん、青さん、このさんととらドラなので、はりきってオレンジタルトに挑戦!

でも、今日はこれから予定があるので、帰ったら続きを作らねば!

オレンジのシロップ漬け作ったから何か手がベタつくなぁ…。

ちゃんと手は洗ったのになぁ。
posted by しの | 14:25 | 日記 | comments(0) | - |
15年以上前の・・・
 萌えを思い出してます。

ガンマスでヒイロをゲットするのに必死です。
明日までだから、今日現れなかったら諦めついたのになぁ。

ひょろっと出てきちゃったよぉ〜
私、弱いから信頼度バトル負けまくるんだよね〜・・・

こうなったら、課金はしない主義だから今から地道に
コツコツ強くしてデュオをゲットする準備しなくちゃ!!

ガンマスにヒイロとデュオを投下されてから、
何故かこの二人のパイロットをゲットしなくてはいけないという
使命感に駆られています。

あ〜なんか楽しくなってきた!!

ひーいろー!!早く殺しにいらっしゃ〜い!!
posted by しの | 22:05 | - | comments(0) | - |
わんふぇす
 昨日はワンフェス行ってきました〜

もうね、久々のおたく活動だったので楽しみでした。

太ったからコスプレ自重してたけど、
せっかくだから何かやろうと思い、
青爾さんに誘われてやってきました〜

このさんも一緒で楽しかった〜
こんな感じでした



皆でつなぎでかわいかった〜
私、ウィッグの色がステキ紫でお気に入りです。
元キャラがロリすぎるからアレですが・・・

ワッペンなどもろもろ青爾さんお手製でありがとうでした。
この帽子もかぶってみたかったから嬉しかった!!

悔やまれるのは、コレのくじが引けなかったことです。。。

posted by しの | 23:08 | おたく日記 | comments(0) | - |